私はもともとパズルゲームが好きで、パズドラにも興味があったのですが「どうせ課金が必要なゲームなのだろう」とインストールせずにいました。
パズドラ体験談

パズドラ体験談


パズドラ体験談
私はもともとパズルゲームが好きで、パズドラにも興味があったのですが

「どうせ課金が必要なゲームなのだろう」とインストールせずにいました。

しかし、可愛らしい・かっこいいイラストにひかれ、始めてしまいました。

これが、はまるはまる(笑)スタミナ回復が待ち遠しいほどです。

欲しいモンスターを手に入れるために同じダンジョンを何度もプレイしたり

育て方が分からないなど、苦労したこともありましたが、

そのおかげで今は最強のパーティーで遊んでいます!

結局課金はしていないのに、これだけ遊んでしまいました(笑)

でも本当はをもっとレアガチャ回したいんですよね。

いつかパズドラを作った会社さんに、お返ししないとなーと思っています。

パズドラ レアガチャ
パズドラ体験談

パズドラ体験談

★メニュー

どこかしこでパズドラ


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)パズドラ体験談